最新情報一覧

送別会

  • 2016/02/04(木)

ファイル 794-1.jpegファイル 794-2.jpegファイル 794-3.jpegファイル 794-4.jpegファイル 794-5.jpeg

残念なお知らせです。
開院から ずっと一緒に働いてきたTさんが 2月10日に退職します。6年半の頑張りを労って 送別会を院長がしてくださいました。ホテルグランビアの 11階の 『備彩』さんで行いました。最上階で眺めも良く、シェフが目の前で お肉を焼いてくれる 高級なお店です。
お料理は 卵黄と綿あめが最初に出て お皿の中に入れると 見る見る内に 溶けてなくなります。お味は すき焼きのような。スープも 抹茶風に啜って飲んだり。お皿の上の 可愛い飾り付けも 本当に素敵で 横には お塩の塊です。塊の上に レモンを絞って 焼いたお肉をその上で スリスリして食べます。
焼いたお野菜は お醤油を粉にしたものに付けて。今まで食べた事のない物ばかり(^o^)お肉は ガーリックチップを乗せて。(明日の茶屋町みやけ歯科医院のスタッフは みんな臭いかも)そして ガーリックライス。鉄板の上でお焦げを作ってくれています。カリッとして めちゃくちゃ美味しかったです。ラストは デザート。プレートには シェフの計いで メッセージを!とっても美味しくて可愛いデザートでした。
最後に みんなで プレゼント。
Tさん 本当に お疲れ様でした。そして 長い間 ありがとうございました。
これからも ステキな人生を❤


このページのトップへ
〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F TEL/086-428-7008
院長/歯科医師・歯学博士 三宅理史