最新情報一覧

2019年 おかやまマラソン

  • 2019/11/15(金)

ファイル 1112-1.jpeg

毎年 楽しみにしていた「おかやまマラソン」。
今回は 県民枠も一般枠も落選して諦めていたのに 二次抽選で当選しました。大会に向けて頑張って練習をしないといけない時に 母親の40日もの入院で 職場と病院の往復。多忙でほとんど練習なしでの参加になってしまいました。
今年は おかやまマラソン5回目ということで 完走メダルも いつもと違い 桃の形になっていて メダル欲しさに「絶対完走」と気合いを入れました。最初から飛ばさないように周りのペースに乱されないようにと思って走っていたのですが 途中で4時間のペースランナーに付いて走ってしまいました。ペースを上げてしまったのでラストで辛い思いをしましたが ラーメンも食べておかやまマラソンを満喫しました。
記録は エイドに寄りすぎたにもかかわらず 4時間22分39秒と去年より速いタイムでした。
沿道で応援して下さった方々、ボランティアの方々、お疲れ様でした。
皆さんのおかげで完走できました。本当にありがとうございました。来年も当選したら 宜しくお願いします。
いつまで経っても4時間を切ることが出来ませんが また次の大会に向けて 走りたいと思います。
  ~RUN~


このページのトップへ
〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F TEL/086-428-7008
院長/歯科医師・歯学博士 三宅理史