最新情報一覧

実習お疲れ様会

  • 2019/01/24(木)

ファイル 1082-1.jpegファイル 1082-2.jpeg

昨年の5月から 実習に来ていたYさんと Wさんのお疲れ様会を 「フェリチタ」さんで行いました。
Yさんは とても良く気が付き まだまだ当院で実習をしていて欲しいくらい頑張ってくれました。Wさんは まだ1年生なので 見学だけでしたが真面目に取り組んでくれたと思います。
二人とも 素敵な衛生士さんになれるように これからも頑張って下さい。
また 遊びに来てね♪

忘年会

  • 2018/12/18(火)

ファイル 1075-1.jpeg

先日 医院で少し早い忘年会をしました。
今年も 食べて飲んで歌って楽しい忘年会でした。
ビンゴゲームもあって 今年は 院長からの特等賞がありました。
みんなで「ハワイ」の掛け声がありましたが 特等賞は サンタクロースの長靴とハーゲンダッツのアイスクリームの券でした。
他にも焼肉セットや、唐揚げセット、チャーハン、胡麻団子など色んな景品がありました。
毎年 楽しい忘年会をしていただいて ありがとうございます。
来年の景品は きっとハワイだと思います。
…スタッフ…

歓送迎会

  • 2018/09/20(木)

ファイル 1065-1.jpgファイル 1065-2.jpg

真備町の豪雨災害から 2ヶ月が過ぎました。
私の知人も災害にあって家を手放したり まだまだ 落ち着かない日々が続いています。まさか 晴れの国岡山に災害が起きるなんて思ってもみなかったので 突然の事でびっくりすると共に 身の危険を感じました。
そして ブログの更新も途絶えてしまって申し訳ありませんでした。
皆さまから どうしたの?という声もあり 今日から また更新して行きますので 宜しくお願いします。

昨日 衛生士のY.Mさんが 退職されました。
ご家庭の事情で仕方ありませんが 1年と4ヶ月余り 一緒に働いてきて 本当に残念です。
そして 新しく午後からパートでお手伝いしてくれるY.Mさんが新メンバーです。2人ともイニシャルが同じでびっくりです‼️
2人の歓送迎会を していただきました。
いつ行っても美味しい「フェリチタ」さんで ランチです。
美味しいパフェを食べながら ゆったりと過ごせる時間に感謝です。
災害に遭われた方も 早くゆったりした時間が持てますように。
…スタッフ…

お誕生日会

  • 2018/03/23(金)

ファイル 1049-1.jpgファイル 1049-2.jpg

今日は わたくしRUNの誕生日でした。
毎年 素敵なお誕生日会を 院長がしてくださいます。
今年は パスタランチに私の希望で 私だけ 甘〜いパフェを グリーンスムージーにしてもらいました。
スムージーにも お誕生日プレートでお店の方の粋な計らい‼︎ さすがです。
そして プレゼントまで(o^^o)
院長、スタッフの皆さん 本当にありがとうございました。
幸せな 一日でした。
…RUN…

見やすくなりました

  • 2017/09/14(木)

ファイル 989-1.jpg

歯ブラシのコーナーが 見やすくなりました。
お子様の仕上げ磨き用も 仲間入りです。
わからない事がありましたら スタッフにお尋ね下さいね。

ページ移動


このページのトップへ
〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F TEL/086-428-7008
院長/歯科医師・歯学博士 三宅理史