最新情報一覧

我が子の目標♪

  • 2014/01/27(月)

ファイル 524-1.jpg

皆さんお元気ですか。インフエンザ、ノロウィルス
も流行っているようです。手洗いうがいに気をつけ
ています。水曜日は我が子と、隔週水曜日は80歳実母
の硬筆の日です。今回は、冬の展覧会で銀賞とり副賞で
ミニクリーナーをいただいてきました。消しゴムカスの
吸い取りに重宝してるようです。
今年の我が子の目標は、月一冊本を読む。
漢字検定五級目指すです。家族健康第一で仲良く頑張って
いきます。
                      衛生士W

本3冊目♪

  • 2014/01/27(月)

ファイル 523-1.jpg

みなさんお元気ですか。だいぶお昼は、暖かくなりましたね。
本も3冊目になりました。題名は、「たった2分で決断する」です。
その中でも「遅刻するということは、幸せを遠ざけることを意味する。
チャンスをつかんで成功したかったら遅刻しないでいい。なんにでも
期限、約束を守り通そう。」とありました。
何に対してもたった2分で決断することでよりたくさんの幸せを得る事が
できるように私も頑張ろうと思います。

                    衛生士W

いつもと少し違います

  • 2014/01/27(月)

ファイル 522-1.jpg

寒い日が続きますね。朝も暗くて寒いので、犬達もなかなか起きません(>_<)
先日「こむぎ」のカットをしてもらいましたが、いつもと違うトリマーさんがしてくださったので、同じテディベアカットでも今回は全体に短めで、ミニチュアシュナイザーみたいで最初は違う子かと思いました(*^_^*)今は見慣れて、とてもかわいくて満足です。
「こむぎ」はどうなんだろう?と思う衛生士のTでした。

2014年 星の郷ふれあい健康マラソン

  • 2014/01/27(月)

ファイル 521-1.jpgファイル 521-2.jpgファイル 521-3.jpg

2014年1月26日(日)
美星町のマラソン大会に参加しました。
去年ここでいただいた豚汁がとても美味しかったのでとてもお気に入りの大会です。
今回の目標は 23分台。
友達に抜かされ 踏ん張って抜き返すためにずっと後を追ってあっという間のゴールでした。友達とは 1秒差でした。
記録は 23分36秒 アップダウンが多いのでとてもしんどいコースでしたが頑張りました。
3位入賞です。
表彰台に上がり 賞状とメダルと副賞をいただきました。副賞は 美星豚のウインナー2種類とハムとレアチーズケーキ4個です。
とても豪華な副賞で大喜びでした。
次の大会は 笠岡ハーフマラソンです。
頑張ります(*^^)v

        …RUN…


このページのトップへ
〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F TEL/086-428-7008
院長/歯科医師・歯学博士 三宅理史