最新情報一覧

早島クロスカントリー大会試走

  • 2009/09/22(火)

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

こんばんは(*^_^*)
今回も走る話でごめんなさいm(_ _)m
11月15日に早島クロスカントリー大会があります。
前回1月にプレ大会があり10kmに参加し4位になりましたが
表彰はしてもらえたもののメダルがもらえなかったので今回は3位入賞を目指しています。
朝時間があったのでコースを走ってきました。
ゆるびの舎からスタートです。
マルナカをまわって町の中を抜け一番最初の坂 松尾坂を登ります。
緩やかな坂なので余裕で走れました(^_^)v
ロイヤルホストの裏を抜けてバイパスをくぐって岡山南病院の下から
一番きつい坂に向かいます。この坂は 自転車だと前に進めないくらい
きつい坂です。何とかクリアーして この辺で20分ぐらいのタイムが理想ですが
過ぎてしまいました(^_^;)次の坂は 中学校の裏の坂です。
ここもなかなかの坂ですが距離が短いので大丈夫!
ここをクリアーすると後はフラットなのでスピードアップ!といきたいところですが 今までの坂道でかなり足にダメージがきていて思うようにアップ出来ません(^_^;)
鶴崎神社から久々原駅までは まだ距離が…
やっとゴールしたら前回のタイムを6分もオーバー(^_^;)
このままでは3位なんかねらえません!
練習&筋トレ頑張らなきゃぁ☆
駅伝もあるので 参加したい人は声かけて下さいね♪  …RUN…


このページのトップへ
〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F TEL/086-428-7008
院長/歯科医師・歯学博士 三宅理史