最新情報一覧

リラックマカフェ♪

  • 2015/10/30(金)

ファイル 750-1.jpgファイル 750-2.jpg

 こどもたちが、こつこつと買い集めてプレゼントしてくれたリラックマシリーズをやっとショーケースに入れて飾りました。
 リラックマの形をしたスイーツたち、とってもかわいいですよね♪
 

秋ですね!

  • 2015/10/30(金)

ファイル 749-1.jpgファイル 749-2.jpg

 最近、朝晩寒いですね。秋を感じます。
 我が家も、ハロウィンに向けて少し飾りつけをしてみました。
 

ハロウィン

  • 2015/10/30(金)

ファイル 748-1.jpgファイル 748-2.jpg

明日はハロウィンですね(*^_^*)今朝患者さんと「都会は色々イベントをしてるけど、本来どんな意味があるんでしょうね~」とお話しました。
でも先日「こむぎ」をカットに連れて行ったら、そのお店が「サイコロの目の数を割引」というイベントをしていて、ちゃっかり割引してもらいました♪
そしてかわいいハロウィンのバンダナをしてもらって帰りました。
衛生士のTでした。

みんなでクッキング♪

  • 2015/10/30(金)

ファイル 747-1.jpg

先日、友人のお宅で5人ほどで集まり、みんなでお昼ご飯を作って食べました。
みんなでお喋りをしながらパスタとポタージュスープとポテトサラダを作りました。
とても美味しくいただきました。
お皿もとてもオシャレなものを用意してくれて、目でも楽しめました♪

衛生士M

新しくなりました

  • 2015/10/30(金)

ファイル 746-1.jpg

こんにちわ♪
昨日愛犬タイガーの
入る袋がボロボロになったので
新しくしました。
可愛いでしょ☆
タイガーでした


このページのトップへ
〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F TEL/086-428-7008
院長/歯科医師・歯学博士 三宅理史