最新情報一覧

尾道ラーメン…朱華園

  • 2014/10/28(火)

カルティエがカスタマーエクスペリエンスをアップグレードすべく構想された、ワンランク上のサービスとしてお客様専用プラットフォームを開設

スーパーコピー 代引き

カルティエが、最大8年間の国際限定保証などを含めた、カスタマーエクスペリエンスをアップグレードすべく構想されたワンランク上のサービスとして、新たなお客様向けデジタルプラットフォーム「Cartier Care」を2019年11月12日から開始しました。延長保証は現在国際限定保証の有効期間中であるタイムピースも「Cartier Care」にオンラインより登録することで保証延長となります。

 お客様にシームレスでパーソナライズされた体験を提供し、驚きを届けたいという思いから、カルティエは、お客様専用の新たなプラットフォーム「Cartier Care(カルティエケア)」をスタートいたします。「Cartier Care」は、お客様とカルティエとのさまざまなタッチポイントにおけるギャップをなくし、急速に変化するラグジュアリー業界においてお客様にさらに豊かな体験を提供するものです。お客様はデジタルプラットフォームである「Cartier Care」を通して各種のサービスや、個別のアドバイスを得ることができ、カルティエでの体験がより豊かなものになります。

 メゾンカルティエは、1847年の創業以来「エクセレンス(卓越性)」を追求し、具現化してきました。この伝統は今日、クリエイションやそれを実現する技術、そしてサービスの質に至るまでメゾンの義務として浸透しており、お客様の満足度を常に高め、驚きを届け、高い価値を提供できるよう力を入れています。

 2019年11月12日からカルティエのお客様は、お持ちのカルティエのタイムピースを安全なデジタルプラットフォーム「Cartier Care」に登録し、最大8年間の国際限定保証などのカルティエのサービスを特別にご利用になれます。今現在、国際限定保証の有効期間中であるタイムピースについては、オンラインで「Cartier Care」にご登録いただくことで保証延長となります。

URL:https://www.cartier.jp/ja/サービス/cartier-care/cartier-careを見る.html

 登録を終えられたお客様は、お持ちのクリエイションに関する個別のサービス、例えばメンテナンスに関するサービス、あるいは個人のコレクションのケアについてそれぞれのお客様に応じたアドバイスなどをご活用になれます。

「Cartier Care」は、世界中のお客様が求める一貫性のある関係性や、あらゆるタッチポイントでのシームレスな体験に対するニーズにお応えします。そのため、将来的にはメゾンのすべてのカテゴリー(ジュエリー、ウォッチ、レザーグッズ、アクセサリー)を、順次「Cartier Care」の対象に含める予定です。さらに、お客様が世界中の全カルティエブティックで「Cartier Care」のデジタルプラットフォームを通してサービスを得られるようにいたします。

カスタマーエクスペリエンスをアップグレードすべく構想された、ワンランク上のサービス

「サントス ドゥ カルティエ」ウォッチの発売時(2018年)には、サントス 100コレクションのタイムピースをお持ちのお客様のために専用プログラムを導入し好評を博しました。このプログラムは、お客様にご来店いただき、無料のコンプリートサービスに加え、タイムピースへの脱磁装置の取り付けを行うものです。これは、「パンテール ドゥ カルティエ」ウォッチ(2017年)の発売を記念し、オリジナルの「パンテール ドゥ カルティエ」ウォッチをお持ちのお客様を対象に、無料の電池交換と磨き上げ、そして全面的なテクニカルチェックを行った一連のサービスと同様に、好評を得ました。

 こういった経験をもとに、カルティエは、お客様が望むメゾンのサヴォアフェールを示す新たなサービスを展開し、お客様にとって最適で魅力的な体験を提供することを、今後の視野に入れています。

■現在、一部を除くタイムピースの新世代電池ならびにクォーツムーブメントには、( 3年間ではなく)最大6年間の性能保持期間を保証しているものがあります。該当するウォッチをお持ちのお客様にはこの制度をご活用いただけるよう、順次ご案内をさせていただきます。
■現在、お客様がお持ちのクリエイションを対象に、初回の無料のサイズ調整と艶出し・洗浄をお勧めしています。これに 加えて、お客様の手書き文字をベースとしたエングレービングやボックスのエンボス加工といった、ブティック内でのパーソナライゼーションサービスも開発中です。また、今後お客様へのオファーの新たな形として、新作コレクションのみならず、お一人おひとりの人生の特別な時に合わせたクリエイションのお貸し出しなども、検討しています。
■メゾンでは現在新たに開始されるサービスの一環として、お客様がお持ちのタイムピースを買い取ることで、最新コレクションのクリエイションをお手に取っていただけるようにすることが出来るのではないか、という可能性も模索しています。

  カルティエインターナショナルのマーケティング &コミュニケーションディレクターのアルノー・カレズは次のように述べています。「『Cartier Care』は、カルティエにとってのイノベーションを意味し、前進と新たな領域の探求そして新たな技術に基づいて、お客様により良いサービスを提供し、ワンランク上のパーソナルな体験を届けるためのプラットフォームです。このデジタルプラットフォームの最良の活用方法を明確にし、お客様にとってこれまでにないレベルの体験を可能にすることを目指しています。提供するサービスはそれぞれ、カルティエとのリレーションシップの始まりや、最高レベルのサービスの保証といった、お客様のカスタマージャーニーの特定の部分をよりよいものにします。予想を超える体験、いわば『これまでになかった何か』をお客様が求める傾向は、強くなる一方です。そうしたご要望にこれまで以上に対応できるよう、カルティエは、お客様の好奇心を刺激し驚きを届けると同時に、お客様に大いに魅力を感じていただける繋がりのあり方をデザインしています。」

スーパーコピー 代引き,ロレックス スーパーコピー,ウブロ スーパーコピー,オーデマ・ピゲ スーパーコピー,リシャール ミル スーパーコピー,ルイ・ヴィトン スーパーコピー,エルメス スーパーコピー,シャネル スーパーコピー,パネライ スーパーコピー,オメガ スーパーコピー


このページのトップへ
〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F TEL/086-428-7008
院長/歯科医師・歯学博士 三宅理史