最新情報一覧

メリー☆クリスマス♪♪

  • 2012/12/25(火)

ファイル 420-1.jpgファイル 420-2.jpgファイル 420-3.jpgファイル 420-4.jpgファイル 420-5.jpg

 今年も、みんなでクリスマスパーティーをしました。
 今年のクリスマスケーキは、クッキーでお菓子の家を作りました。
窓は、ステンドグラスのようにしました。ライトをおうちの中に入れると、
光ってとてもきれいでしたよ。
 子ども達は、今年もサンタさんが来てくれて大喜びでした(^0^)♪
 

メリー☆クリスマス

  • 2012/12/25(火)

ファイル 419-1.jpgファイル 419-2.jpgファイル 419-3.jpg

クリスマスっぽく料理を飾ってみました。
オムライスには メリークリスマスと書いて!
鳥肉の中にチーズを入れてフライにしてリースっぽく!
ポテトサラダは ツリーっぽく!
なんとなくクリスマスです(*^_^*)

              …RUN…

2012年 山陽女子ロードレース

  • 2012/12/25(火)

ファイル 418-1.jpgファイル 418-2.jpg

2012年12月23日(日)第31回 山陽女子ロードレース大会に参加しました。
毎年自分にとっての1年の評価の大会です。
カンコースタジアムを発着点に有森裕子杯ハーフマラソンには103人、人見絹枝杯10キロには185人が出場しました。
私は 10キロ一般の部に参加し 念願の50分を切ることができ 今年最後のレースを気持ち良く走り終えました。記録は 49分29秒 28位でした。

順位は前回より一つ下がりましたが山陽女子ロードでの自己ベスト更新は 1ヶ月半怪我で走れなかった悔しさがバネになったのか 諦めない自分にサンタさんがプレゼントをくれたように思いました。

               …RUN…


このページのトップへ
〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前1F TEL/086-428-7008
院長/歯科医師・歯学博士 三宅理史